AROMAtoHAYAtan’s diary

日々の出会いや風景、長男の記録です。

ブログを始めようと思います!

ツイッターではリアルタイムの呟きに重きを置いていますが、元来横着者である上、仕事柄毎日リアルタイムで呟くことが難しいため、なかなか思うように記録が出来ていません。

このままでは限られた長男(HAYAたん)との日々を記憶だけに留めることになりかねないと、一念発起してブログを始めることにしました。

ここではその日一日の終わりに日記を書くように出会った風景や出来事、長男との日々を記録したいと思います。

 

というわけで、今日のHAYAたんです^_^

お昼にマルタイの棒ラーメンしょうゆ味を食べました。

f:id:AROMAtoHAYAtan:20190706204359j:image

f:id:AROMAtoHAYAtan:20190706204606j:image

休みの日にHAYAたんと過ごす時間が

【たまらん♪】